クリーニング体験 Kさん

ジョブトレ体験者の声

A.3か月しっかりやりきれるか。職場の方とのコミュニケーションがとれるかどうか。

A.やってみて意外と出来ること、まだまだ出来ていないと感じたこと、色々あったけど、あいさつやコミュニケーションなど少しずつ出来るようになってきたことは成長できたかなと思います。

A.担当の方はもちろん、他の方々も優しくて温かく迎えてくださって1人でも安心して行くことができました。

A.状況に合わせて臨機応変に付き添ってくださったので心強くて、安心して通うことが出来たのでとても良かったです。

A.ジョブトレを始める前は色々不安があると思いますが、ジョブトレサポーターの方がしっかりとサポートしつつ見守ってくださるので興味があるのならチャレンジしてみるといいと思います。