2017.6セミナーの報告と案内です♪

 

メイク先生

 

 

みなさんこんにちは。梅雨入りし落ち着かない天候ですが、新潟は田園が多く蛍を鑑賞する場所も沢山あるので

気分転換に出掛けるのも良いかもしれませんね。

そして、もうすぐ七夕がやって来ます!みなさん何をお願いしますか?

 

今日は先週開催した「就活のためのメイクアップセミナー」の報告と「Men`s身だしなみセミナー」のご案内です。

ビューティーコンサルタントの保科さんに講師をお願いし、基礎から丁寧に教えていただきました。

最後は保科先生に活発な質問もよせられ、皆さんキラキラした表情でセミナーを終える事ができたので第2回目もやってみようと、職員で検討をしています。

参加された皆さん、ご質問があればいつでもお問合せ下さい。

 

そして7月もセミナーが目白押しです。なんと男性(!)の髪型・鼻毛・髭のお手入れ方法から、スーツの着こなし術まで

網羅した「Men`s身だしなみセミナー」の開催があります。どなたでも変身できますよ。スーツの値段なんて関係ない!!

講師が自信を持って提案させていただきます。ご興味ある方は担当相談員にお尋ねください。

 

じめじめして、食べ物も痛みやすくなっていますよね。私は賞味期限の切れた白玉ぜんざいを食べたら、酸っぱくなっていて

梅雨の恐ろしさを実感したところです。皆さんも気をつけてくだいね。