11周年フォーラムを開催しました

9月13日(木)に万代市民会館にて

『15歳~50歳の『若者』のSOS!』と題し、

サポステ11周年フォーラムを開催しました。

参加者は総勢58名の参加でした。

お忙しい中大勢の皆様に参加して頂き、

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

 

今回のフォーラムで力を入れたのは

何と言ってもグル―プワーク!!

様々な世代の『SOS』について

参加者の方々と自分なら現在何ができるのか、

違う立場の人だったら何ができるのか、

こんな事ができる人はいないのか?(まるでスーパーマン!)

 

などの意見交換を行いました。

9グループ、どのテーブルもにぎやかに

話合いが行われていました。

多職種の方からの意見は、

目からうろこなものもおおく

今後のサポステに活かしていきたいと思いました。

参加者の皆様、

そしてコメンテーターをしてくださった西條先生

ありがとうございました。

これからのサポステを宜しくお願い致します。

 

その後に行われた懇親会にも

多くの参加を頂きました(^^)/

話に夢中になって写真を撮り忘れたのが

残念です…が!!是非このような機会を

計画したいと思いますので、

その際は、皆さんのご参加をお待ちしております。