長く働くためには?!あなたは何タイプ??

新潟サポステ14周年フォーラム×ジョブトレ報告会を行います!

今回のテーマは、

「長く働くためには?!あなたは何タイプ??~ハマりやすいクセと、その対処・サポートについて~」です。

お仕事で頑張ろうとしているのに、なぜかいつも失敗してしまう、疲れ果ててしまう、周囲との関係がうまくいかなくなってしまう…という方はちょっと覗いてみてください。

臨床心理士による講演ですので、もしかしたら何か「気づき」があるかもしれません。

3人の臨床心理士がわかりやすく丁寧にお教えします。

日付:2021.11.17(水)

時間:13:30~16:00

公演方法:オンラインです。

対象者:求職中・在職中の方(サポステ利用者・卒業生も含む)、ご家族、企業、支援機関など、このテーマに関心のある方

申込方法:11/5(金)までに申込フォームよりお申し込みください。

お申し込みはこちらから→ https://forms.gle/BWJXtc6dSVJjSzpx5

※お申し込み後11/10(水)までにZOOMの招待メールが来ない場合はご連絡ください。

参加方法:オンライン会議システム「ZOOM」というアプリを利用してのオンライン講座となりますので、インターネット環境と視聴機材がありましたら、どこからでも参加することができます。

※ZOOMについて…

ZOOMは無料のアプリです。PC、スマートフォン、タブレットなど、現在一般的なデバイスであればZOOMをインストールできます。インストールについては、次のリンクから必要に応じて、アプリをダウンロードしてください。https://zoom.us/download

※ZOOM操作が不安な方へ…

ZOOMは初めてなど、不安な方に前日の11/16(火)14:00~16:00に自由に入退出できる練習会を開きます。参加したい方は、申込フォーム内の希望欄にチェックを入れてください。こちらからご連絡いたします。