緊急事態宣言 解除後の対応について

みなさんこんにちは。5月15日に新潟県も全域で緊急事態宣言が解除されました。
まだまだ気を緩めることなく、手洗いうがいや体調管理が欠かせない日々が続きます。

さて、緊急事態宣言が解除されましたので、今後の運営についてお知らせいたします。

1.面談について
・面談は、対面面談を5月25日より再開しますが、三密を避けるために相談室を拡げて運営します。そのため、
一日に可能な相談件数が削減されますので、場合によっては相談日時が期間が空く可能性があることをご留意ください。
・来所前にマスクの着用、手荒うがいの対策をしっかり行い来所ください。
・来所日の朝に検温し、もし熱があったり体調不良の場合はご連絡の上、お休みください。
また、来所時に体調不良となった際は、場合によっては面談を中止いたします。
・IT(スカイプ)相談や電話相談を積極的に活用する期間は継続されます。

2.セミナーについて
・セミナーは6月から再開となります(スケジュールは後日お知らせいたします)。
・セミナーも三密を避けるため、最大参加人数を制限して運営します。
・参加前にマスクの着用、手荒うがいの対策をしっかり行い来所ください。

3.ジョブトレについて
・ジョブトレも6月から再開となります。
・これまでジョブトレをしていた方は、個別に今後のプランを検討していきます。