株式会社トラステック

直販事業として、完全自社開発のソフト開発及び販売を新潟県を中心に関東・北陸まで幅広く展開しています。(生産管理や販売管理系システム、営業行動記録など最新のスマホアプリ、介護福祉系施設業務システムなど)開発請負事業として人材派遣も行っています。創業以来、全社員が仲の良い会社です。
弊社では主にデータ入力をお願いしています。個人情報の取り扱いに注意しながら、名刺情報を正確にパソコンへ入力してもらっています。その他、書類のシュレッダー処理など簡単な作業をお願いしています。
弊社では、約3年前からジョブトレーニング生の受け入れを行っております。 オフィスでの作業ということで、はじめは皆さんとても緊張していらっしゃいますが、回数をこなすうちに小さかった挨拶の声が大きくなったり、笑顔が見られるようになってきます。 来客対応や社内会議の様子、真面目にかつ和気藹々した業務中の雰囲気などオフィスを内側から体感してもらい、就業への不安の解消に役立ててもらえたらと思っています。 ジョブトレーニングを通じて自信をつけ就労されたと聞くと、トラステックでの体験を役立ててもらい良かったと嬉しく感じます。 就労に向け、勇気を出した参加者さんの「一歩」を応援しています。