卒業生の声 Mさん男性

自分が身につけてきた知識や経験があっても、実際経験が無かったのでなかなか採用に結びつきませんでした。

再就職できるか不安でした。

ハローワークの支援を受けていましたが、途中からサポステを紹介されて来ました。

担当の方に相談していくうちに、就職に対する不安が無くなって、再就職への活路が見いだせました。

自分の不安を全部汲み取ってもらって、それに対する的確なアドバイスがもらえました。

来た当初から就職活動に専念していたので、セミナーは出ませんでした。

前職も一年足らずで辞めてしまって、その後訓練校も通ったのですが一年経っても進路が決まりませんでした。サポステに来ることで進路が決まって、長い就活のトンネルから抜け出すことができました。

一度社会人を経験したけれど、人間関係で辞めてしま人でも、サポステに来れば親身になって相談にのって頂けると思います。頑張ってください。