2018.7わいわい講座 特別編?

暑い日が続いているので、会場を冷やそうと早めにエアコンを入れたのですが間に合わず、若干暑いお部屋で始まりました。

(参加したみなさん、ごめんなさい)

 

月2回開催している「わいわい講座」ですが、今回は少し夏っぽい内容で行いました。

なにが夏っぽかったかというと、夏の思い出を語り、童心に帰って工作をする、でした!

紙を折ってサイコロを作るのですが、これが中々難しい!

早く出来た人が周りをサポートしながら、皆でがんばりました。

出来上がると嬉しいですよね~♪

 

特別編?と書きましたが、次回の講座がホントの特別編です。

DVDの上映会をしま~す!楽しみですね。